事前のご相談にはご予約が必要です
まずは、お問い合わせからのご連絡をお待ちしております
サービスご提供の流れ
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事前のご相談

お電話・web会議でのご相談と対面でのご相談を、ご依頼者様のご都合に合わせて、お選びください。
なお、ご相談には事前のご予約が必要です。
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お見積り
ご相談内容を踏まえて、お見積書を作成いたします。
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正式なご依頼
委任契約書(暴力団排除条項を含む)へ同意(ご署名・捺印)いただけましたら、正式なご依頼成立となります。
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ご料金のお支払い(着手金)
請求書を発行いたします。
見積金額の半額を着手金としてお支払いいただきます。クレジットカードでのお支払いも可能です。
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ヒアリング
ご依頼者様のご意向のヒアリングを行い、法的観点からのアドバイスを行います。
進め方の説明などもしっかりと行い、ご依頼者様の疑問点・不安点が残らないよう、丁寧に進めていきます。
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ご依頼事項のサポート開始
遺言書の文案作成や、相続手続きのサポートなど、各種ご依頼事項に応じて対応を進めてまいります。
進捗状況も、都度ご連絡させていただきます。
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対応完了のご報告
対応完了のご報告、ご依頼者様のご確認をもって、サービス提供の完了といたします。
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ご料金のお支払い
前金としていただいた料金の残額のお支払い、及び実費(郵送費、書類取寄せ手数料等)として発生した費用のお支払いをいただきます。
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サービス提供の完了
ご入金の確認をもって、完了とさせていただきます。
ご依頼者様からのご紹介、再度のご利用の場合の割引制度もございますので、ぜひご活用ください