サービスご提供の流れ・無料相談について

事前のご相談にはご予約が必要です

まずは、お問い合わせからのご連絡をお待ちしております

サービスご提供の流れ

STEP
事前のご相談

お電話・web会議でのご相談と対面でのご相談を、ご依頼者様のご都合に合わせて、お選びください。

STEP
お見積り

ご相談内容を踏まえて、お見積書を作成いたします。

STEP
正式なご依頼

委任契約書(暴力団排除条項を含む)へ同意(ご署名・捺印)いただけましたら、正式なご依頼成立となります。

STEP
ご料金のお支払い(着手金)

請求書を発行いたします。

見積金額の半額を着手金としてお支払いいただきます。クレジットカードでのお支払いも可能です。

STEP
ヒアリング

ご依頼者様のご意向のヒアリングを行い、法的観点からのアドバイスを行います。

進め方の説明などもしっかりと行い、ご依頼者様の疑問点・不安点が残らないよう、丁寧に進めていきます。

STEP
ご依頼事項のサポート開始

遺言書の文案作成や、相続手続きのサポートなど、各種ご依頼事項に応じて対応を進めてまいります。

進捗状況も、都度ご連絡させていただきます。

STEP
対応完了のご報告

対応完了のご報告、ご依頼者様のご確認をもって、サービス提供の完了といたします。

STEP
ご料金のお支払い

前金としていただいた料金の残額のお支払い、及び実費(郵送費、書類取寄せ手数料等)として発生した費用のお支払いをいただきます。

STEP
サービス提供の完了

ご入金の確認をもって、完了とさせていただきます。

ご依頼者様からのご紹介、再度のご利用の場合の割引制度もございますので、ぜひご活用ください